

何…だと…

まさかすえっ子のメンバーが書いた小説がある・・・だと・・・

詳しくはこちらだ・・・
すえっ子小説


これはほんのプロローグにすぎない・・・だと・・・

続きはまた今度だ・・・

色々報告

今日は私ことこめちんの誕生日です

いやはや。

めっちゃくちゃ長い間顔を見せてませんでしたが、私です。

今年の四月から現在、夏休みにかけて、実は色々忙しかったのですよ。
そのせいかなかなか動画を編集して上げる気も起きず、放置したまま誕生日を迎えてしまいました。

ブログの方も全く更新してませんでしたね!
一ヶ月以上放置してると現れる宣伝みたいなのがしばらく出っ放しだったのが屈辱的ですな(`・ω・´)

これからはなんとかシコシコ動画を上げていくつもりです。
できれば8月中にはストック全部消費したいけど、ちょっとむりぽ。



……で、まあ誕生日ということで少し口が緩くなりますが
実は実況動画をうpする以外にも色々水面下で企画が動いていたりするのですよ!まだちょっと詳細は言えませんがね。
実現するかどうかも怪しいところなのでね。
でもまあ、【ゲーム実況】、【ラジオ】に次ぐ新たなジャンルに挑戦していく感じですね。

では、色々報告がありましたが、今日だけは……



俺の誕生日を呪ってくれ!!1

単発実況動画うp!



残念! これはただの単発動画や!


……こめちんです。

今回はマインスイーパーを実況してみたよ!
洞窟の更新はいつになるんだ、って?



……。





(*´ω`*)

ア・エ・ナ・ク・テ~今日も君の好きなうおえdrvftghkl

うひゃー!( ゚д゚)

はい、かいさこです(゜_゜>)

新実況として、前に記憶少女というものをやったので


その続編といわれる「記憶少女~アエナクテ~」を実況プレイしていきたいと思います!

記憶少女シリーズはこのほかにも何個かあるみたいなので、ゆきさこコンビではこのシリーズをやっていきたいとおもいますん!

今回の記憶少女はホラーというよりもミステリアスバトルアクションかもね?



初MADは加速する!

すえっ子としては初めてのMAD動画を作ったよ!



ゆきすけとこめちんはアクセルワールドの原作を読んでて、
やしきんさんが作った『加速世界-アクセルワールド-』を聞いた瞬間

これはOPにすべきだ!!

とね、ひそかに2年位前から切望していたんですよハイ。
そしてアクセルワールドがアニメ化したということで、
早速OPに曲を編集して差し替えてみたよ~。
自分的には結構満足のできどす!
プロフィール

suekko

Author:suekko
実況を中心にさまざまなエンターテインメントに挑戦していくマジキチぼっちグループです?

【メンバー】

●レギュラー(すえっ子ボッチーズ)

・かいさこ(三男)
・ゆきすけ(三男)
・こめちん(三男)

●準レギュラー(兄貴たち)

※更新中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
