

あけましておめでとうございます( ´∀`)

あけましておめでとうございます( ´∀`)

7月から実況とか初めて、半年がたったよ!!

いつのまにw

まぁ底辺だがねw そこはまぁ置いておいて、これからもがんばっていきますので

よろしくお願いします( ´∀`)

かいさこ

よなかにドライヤーかけてやる・・・

となりの人に居留守されたかいさこです!(´・ω・`)


はい!記憶少女2-1うpしました!




こんかいはとある理由で1部2部にわけました(人´∀`)


つんだからです・・・


それで日にちあきました( ゚д゚)ハッ!



ここからはさっくさくでいく・・・ぜ?・・・





おまけ。


最近お気に入りのブーツ(*´Д`)ハァハァ


38480843_1435492847_8large.jpg


やっと手に入れました(人´∀`)

ネイティブのフィッシュモンズ?っていうのかな?


新感覚!

では、びーばいおー

洞窟物語part17うp

はいどうも。こめちんです。
洞窟物語part17うp遅れてすみませんでした!




いやはや。
さっきまで活動しててその活動が終わり帰宅したんですが、
時間が時間だけに暇を持て余している感じです。

普段の休日は健全に引き篭もっているんですけど、
今日みたいに中途半端に活動が入ると、途端に何もしなくていい時間がむなしく感じるんですよねー。
不思議ですわー。

ダンス仲間がなんとなーく増えたかなあと実感した今日でした。
そのままその人達と遊べばよかったのかしら… ぐぬぬ。

投稿まとめ!!

みなさんかいさこです(゜_゜>)


ちょっと最近いろんな動画うpしたので、一気にまとめたいと思いますw

(更新さぼっただけだろ…)




↑第2弾 SHINee動画です。今回は韓国版PV×日本語歌詞のルシファーです。








↑初の耐久動画になりますww

かいさこが担当しました。偶然みつけたファンキーパンマンでつくりました。かわいいのでみてやってくださいw






↑第3弾 SHINee 動画です。 ジュリエットの日本PVに韓国語歌詞を合せました。

かいさこはこのジュリエットのダンスを練習中ですw





↑ 初の逆再生部門になりますw

スフィアというグループの冠番組のスフィアクラブという番組を逆再生にしました。

関東では日本テレビの土曜26時くらいからやってる15分番組です~



これで、すえっ子は、

①実況
②耐久
③逆再生
④誰得w
⑤SHINee

の5つの部門に足を踏み入れました。

これからもいろんなエンターテインメントに挑戦していきたいとおもいます!!

では、ばいばいお~

割引が好きすぎて、生きるのがつらい・・・

はーい、かいさこです!(゜_゜>)

まぁ得に、すえっこ的な活動報告はないんですが更新してみましたww

題名にあるとおり、ぼくは割引が大好きなんです(`・ω・´)


このあいだも、半額&7割引きで、ジーパン×2、シャツなどいろいろ買いましたし

今日も、サケを半額で、75%引きで靴買ってしまいました(人´∀`)

スーパーの閉店半額とか、遊園地よりも楽しいよ(´Д`)


でも割引につられて、買ったのはいいけど下駄箱に入り切るのかな…


では、いい買い物したから今から新ソロ実況でもとりますかな!!

10月はすえっ子があついぜ!!

のしのしお!!
プロフィール

suekko

Author:suekko
実況を中心にさまざまなエンターテインメントに挑戦していくマジキチぼっちグループです?

【メンバー】

●レギュラー(すえっ子ボッチーズ)

・かいさこ(三男)
・ゆきすけ(三男)
・こめちん(三男)

●準レギュラー(兄貴たち)

※更新中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
