fc2ブログ

【料理】 がっつし料理してぇなぁ( ´A`)

ほいさほいさ、かいさこです(゜_゜>)


最近作ってみたやってなかったので、とりあえずまとめてどーーーん!!


201109262252000.jpg


念願の「ボンゴレ」です!

あさり余ってたので、作りました(人´∀`) 味は、最高キリッ



201109232335001.jpg

これは初めて挑戦してみた「リゾット」です!

ちゃんと生米からつくって炊きましたよ(`・ω・´)

でも、ちゃんとしたリゾットくったことないからどういうものかよくわからないまま作ったのですがw

まぁ全部食えたら、上出来かと(´・ω・`)

ちゃんと練習したい人品ですね。味はシーフードチーズかな?


201109111259000.jpg


こちらは、たらこスパです!!

バターしょうゆをすこし入れて、それっぽくしました。

ホタテをちょっといれました。good!


201109062004000.jpg


そしてこれが、焼うどん!!

これは自分で作った料理の中で10位には入るおいしさでした!((((:゜Д゜))))

もやし、人参、ベーコン、ホタテ、シイタケをいれました。ソースとか醤油とかで味付ました。マヨネーズがポイント!!







おまけ。


ゆきすけと話しながらポッキー食ってたらこうなった(´・ω・`)・・・



201109160105000.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suekko

Author:suekko
実況を中心にさまざまなエンターテインメントに挑戦していくマジキチぼっちグループです?

【メンバー】

●レギュラー(すえっ子ボッチーズ)

・かいさこ(三男)
・ゆきすけ(三男)
・こめちん(三男)

●準レギュラー(兄貴たち)

※更新中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR