スポンサーサイト


作って&登ってみた

How are you doing, everyone?
ゆきすけです(*゚▽゚)ノ

ここ最近はいろいろなことがありました。
まず9月14日に小樽の『塩谷丸山』という山に登ってきましたー。
(標高は約600m強とのこと)
天気が快晴だったので最高の初登山となったのですが、
いざ登ってみるとツライですね~・・・。体力必要っすね。

地上からの丸山の写真を撮り忘れましたが、山頂からの写真です↓↓

ぷりん
八宝菜


小樽の市街地が見えますね~
登り切ってこの風景を見た時は爽快でした(*´∇`*)
写真もいいけど、やっぱ生が1番でっせ!

続いて、プリンと八宝菜作ってみました~↓↓

風景1   風景2


プリンは
う~ん・・・プリンというより砂糖という感じ。
甘ったるい(ノ_・。)

八宝菜は
うむ、おいしい!・・・あれ?
すんげーしょっぱ!!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
参考レシピです→http://cookpad.com/recipe/1338069
わかる人はわかると思いますが、レシピ通りウェイパー大さじ1を入れたのが間違いでした。。。
ウェイパー使うの初めてだったので、これが多すぎるなんて知らんかったのよーー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
死ぬほどしょっぱかったです。なんとか食べ切りました。

今後はプリン・八宝菜の向上と、なんか自作ゲームを作りたいですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suekko

Author:suekko
実況を中心にさまざまなエンターテインメントに挑戦していくマジキチぼっちグループです?

【メンバー】

●レギュラー(すえっ子ボッチーズ)

・かいさこ(三男)
・ゆきすけ(三男)
・こめちん(三男)

●準レギュラー(兄貴たち)

※更新中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
