スポンサーサイト


【料理】最近食べすぎかなぁ…と思う三食食べてるだけだがね。

かいさこです!(゜_゜>)

やっぱりレポしてると、だれに見てほしいとかじゃなく自分のために一番なる気がする!

すこしでも旨いもんつくろう!とか、いろんなものつくろう!とか思います…

201108091832000.jpg

ちょっと実況の編集しながら焼いていたので、若干焦げましたがおいしかったです。

前のかぽちゃスープの裏ごししたカスに小麦粉と牛乳加えて、ベシャメル化させてつくった

「カボチャパングラタン」です。

意外と適当につくってもおしくできたので、これからグラタンは積極的に作っていきたいと思います。




おまけ。




201108100851000.jpg

今日の朝ごはんで、これまた余ってたカボチャの皮をきんぴらっぽくしました。

甘くしやげたので、パンによく合いました。はず…

コロッケは母手作りを送ってくれたやつです。このコロッケはおれの1番好きな食べ物といっても過言ではいね。

ちなみに、これ以外のコロッケはむしろ嫌いな食べ物です(笑)

甘いんだもの( ´A`)アァ-
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

suekko

Author:suekko
実況を中心にさまざまなエンターテインメントに挑戦していくマジキチぼっちグループです?

【メンバー】

●レギュラー(すえっ子ボッチーズ)

・かいさこ(三男)
・ゆきすけ(三男)
・こめちん(三男)

●準レギュラー(兄貴たち)

※更新中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
