

【実況】 待たせたね…ずっとまっててくれry

ほいさほいさ、かいさこです(゜_゜>)

かなぁぁぁぁぁぁり、久しぶりとなってしまいましたが…(実況撮りしたのが、一か月ぶりww)


洞窟パート9うpしました―(゜∀゜)キタ―





いやぁ~忙しくてねぇ( ´A`)アァ-

でも、実況に怖気づいたとかじゃありませんよ!!

やめろといわれてもやりますからね(人´∀`)ww


今回は、ちょっと一味ちがった「すえっ子」をお楽しみください!!

では~

のしのしお!!
プロフィール

suekko

Author:suekko
実況を中心にさまざまなエンターテインメントに挑戦していくマジキチぼっちグループです?

【メンバー】

●レギュラー(すえっ子ボッチーズ)

・かいさこ(三男)
・ゆきすけ(三男)
・こめちん(三男)

●準レギュラー(兄貴たち)

※更新中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
総訪問者数
あなたは
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
